HOME > ブログ > 植物 > 紅葉

紅葉

< サフラン  |  一覧へ戻る  |  秋から冬支度 >

はじめまして。

先月よりガーデンアレイでお世話になっております、オウと申します。

ブログ担当(?)のこなみさんと力を合わせ、少しづつ更新していければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します('ー')/

 

ではさっそく

 

 

 

11月と言えば紅葉の季節ですね!

昨日、静岡の「天城山」へ行ってきました。

天城山は静岡の伊豆半島にある万三郎岳、万二郎岳などからなる山々です。

(ちなみに日本百名山の一つです(Ü)

 

あいにくお天気は曇り空でしたが、紅葉はばっちり見れました。

IMG_8603.JPG

もみじがとてもキレイです。

他にもブナやヒメシャラ、アセビなどなど、、

 

IMG_8604.JPG

苔のついた岩や木々も風情があります、、

 

頂上はあまりに寒くてさっさと退散してしまいましたが

自然に触れた気持ちの良い一日でした!

 

みなさんも是非、紅葉の季節に行ってみて下さい^^

 

IMG_8580.JPG

 

 

 オウ☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅葉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.jena-ls.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/168

< サフラン  |  一覧へ戻る  |  秋から冬支度 >

このページのトップへ