HOME > ブログ > お知らせ > 「施工例」準備中~

「施工例」準備中~

< ご挨拶が遅れました・・・!  |  一覧へ戻る  |  クレマチス“ジングルベル” >

11月も早いもので、もう後半戦にさしかかりました。

うーん・・・さすがに寒いですね・・・

 

我が家では毎年、寒くなる時期は「酉の市」を目安にしています。

 

*一の酉の時期は、まだそんなに寒くない。(なので張り切って酉の市に行ける。)

*二の酉の時期は、とても寒くなっている。(ゆえに気持ちが折れて行きそびれる。)

*三の酉の時期は、・・・特に説明は不要ですね。笑

 

今年で言うと、一の酉は11/12。二の酉は11/24。(今年は二の酉までしかないので)

もちろん我が家では一の酉に行ってきました。・・・今年も大正解でした~♪笑

 

 

さて、そんな寒さも厳しくなってきた今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は水面下で、このホームページの「施工例」の準備をしております。

091117.jpg

 

載せたい写真が多いので、なかなか手こずっておりますが・・・

なるべく早く掲載できるように頑張りますね!!

 

ちなみに、今回手こずっている理由のひとつは、

以前のホームページにはなかった、説明の文章部分。

091117-2.jpg

 

1件1件、文章まで考えてからアップしていくと、

いつになっても日の目を見ることが出来ないので(笑)

とりあえずは先に写真だけを掲載して、後から文章をつけていくことにしました。

 

写真だけなら近い内に概ねアップできる・・・はず!

ですので、また見に来てくださいね~☆

 

*こなみ*

 

 

カテゴリ:

コメント(1)

ミヤシタ (2009年11月18日 02:22)

施工写真楽しみにしていますね。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「施工例」準備中~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.jena-ls.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/58

< ご挨拶が遅れました・・・!  |  一覧へ戻る  |  クレマチス“ジングルベル” >

このページのトップへ