最新情報

2016.04.26 ブログ更新
ブログを更新しました。
2016.04.06 ブログ更新
ブログを更新しました。
2016.03.15 homifyに掲載されました。
建築とデザインのオンラインプラットフォームhomifyに掲載されました。
2016.03.15 ブログ更新
ブログを更新しました。
2016.02.24 ブログ更新
ブログを更新しました。
2015.12.27 ブログ更新
ブログを更新しました。
2015.09.09 ブログ更新
ブログを更新しました。
2015.09.09 施工例追加
施工例写真を追加しました。
2015.08.28 ブログ更新
ブログを更新しました。
2015.08.18 ブログ更新
ブログを更新しました。
2014.12.28 冬期休業のお知らせ
2014年12月29日(月)~2015年1月4日(日)を冬期休業とさせて頂きます。
2015年1月5日(月)より営業を再開致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013.12.28 冬期休業のお知らせ
2013年12月30日(月)~2014年1月5日(日)を冬期休業とさせて頂きます。
2014年1月6日(月)より営業を再開致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013.01.22 ブログ更新
ブログを更新しました。
2013.01.09 ブログ更新
ブログを更新しました。
2012.12.27 冬期休業のお知らせ
以下の期間は冬期休業とさせて頂きますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。
2012年12月29日(土)~2013年1月4日(金)

イエナランドスケープのコンセプト

5601.jpg top_title.gif


デザインだけでなく、自分の手で庭づくりをするのが信条です。
派手な配色やイメージの強すぎるものは避け、
シックで落ち着いた雰囲気を心がけています。
あまり手のかからない自然風の庭は、風情があっていいと思います。
さりげなくオーナメントを置くのも効果的。
小さな庭でも狭さを感じさせないテクニックで、
植物の成長や移ろいゆく過程を楽しめるようにしたいと思っています。

≫イエナランドスケープのコンセプトへ

ブログ

全ての記事を見る

このページのトップへ